EH-SA90-Nの特長って何?

  • 2009/06/19(金) 00:13:26

EH-SA90-Nは、アナタのお肌ツルツルにしてくれるんですが・・・

その3つの特長とは・・・

□ その1 アロマでリラックスしてスチームでプルプル

EH-SA90-Nの大きな特長として、『アロマ』機能が上げられます。

スチームやミストと言う本来の機能の他に、心もリラックスさせてくれるアロマ機能は、EH-SA90-Nの隠れた特長と言えますね。

お部屋で、『至福のエステタイム』です。


□ その2 ナノサイズのプラチナスチーム&ミスト

EH-SA90-Nのナノサイズプラチナスチームが、肌を優しくリラックスさせてくれます。

緩んだトコロにミストが浸透。

これが、ツルツルでプルプルの秘密なんですね。

□ その3 自動プログラム

どんなに優れた性能を持っていても、使いこなせなければ無いのと一緒!

EH-SA90-Nには、誰でも簡単に使える3つの肌ケア自動プログラムが内蔵されています。

アナタが、どんなに『機械オンチ』でも大丈夫です。
オマケに、お手入れも簡単なんです。

毎日
続けるには、ホント、大切なことですね。


EH-SA90-Nの詳細はコチラから⇒⇒